ウィザードリィっぽく遊ぶ

#冒険者ギルド物語2 #世界樹 たまに #ミンサガ 【画像使用許可について→株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。】

【冒ギル】ギルド防衛戦でひたすらレベリング💓

はぁ〜♪生き返るわぁ〜♨️

 

茜さやさん❣️

f:id:tachuming:20221109175930j:image

有名なフリー素材モデルさんですね。お世話になった人も多いんじゃないでしょうか(いろいろな意味でw)

 

私もブログや動画制作で大変お世話になってます😏

 

そして…ギルド防衛戦‼️多くのギルドマスターさんが、これまた大変お世話になったことと思います☺️

 

✨どーも、ツナです✨
魔性の冒険者ギルド物語2の誰得攻略日記📖やっていきま〜す♪

魔性の冒険者ギルド物語2攻略方針
https://tachuming.hatenablog.com/entry/2022/09/18/200816

#自力攻略 ‼️
攻略サイトは見ない縛りで徹底して楽しむ♪2周目なんで知識はそれなりw

最強育成やパーティ最適化のためには全っ然役立たないコノ攻略日記📖生暖かい目でご笑読くだされば幸いです✨

 

前回辿り着いたギルド防衛戦⚔

冒険者たちはここに長逗留してレベリングに励むことになります…

(ていうか、自分らの拠点やん😓)

 

当初の目標として立てたのが

①レベリング枠増設

金策パーティ再編

③魔性のバベルの塔を突破

 

この辺りです。あと伝説のアマゾネス領の突破も狙いたいところですかね。

 

え?ストーリー進行?知りませ〜ん笑

 

今回は①

 

👊レベリング枠増設👊

 

まずは

・鬼剣聖(忍者)古武術習得

・吸血鬼剣聖(忍者)古武術習得

 

この2名にレベルカンストしてもらって、伝説のギルド防衛戦のワンパンレベリング道場を作ります。

 

f:id:tachuming:20221109181827j:image

とりあえずできました。

(それなりの時間はかかりましたが)

 

この手の攻略法については私より詳しい人がたくさんおられると思いますので、「冒険者ギルド物語2」「レベリング」あたりのキーワードでググってみてくださいね。

 

ちな、私は

①鬼剣聖(忍者)古武術習得もしくは吸血鬼剣聖(忍者)古武術習得

②忍者マスター ※1

③④修道者マスター及び君主マスター ※2

⑤⑥育成したいメンバー

です。

 

※1の忍者マスターは時短担当なのですが

☆キリン、ピグミーチャム、ネコマタをテキトーに入れ替えつつやってます。

最初に☆キリン忍者マスターをさっさとレベルカンストさせちゃって、後々のトレハンパーティ用に控えさせました。

ピグミーチャム忍者マスターは金策パーティ用に。

ネコマタは…どっかで使うでしょう😓

 

※2の君主マスターと修道者マスターはサイボーグかピグミーチャムです。どちらかの個性1をエリートに、どちらかを賢聖の家系にしてます。サイボーグには常在戦場を装備。

これは「ギルド防衛戦レベリング中にちょっとでもトレハンしたいっっっ‼️」というビンボー性な考え方でやってます😅君主マスターと修道者マスターの二人でトレハン用のアイテムを担いでます🎒

 

 

 

 

さて、レベリングについて書いてたら案外とダラダラと長くなってしまったので、記事を分割することにしました🗒

次回は「ギルド防衛戦中にちょっと思ったコト」をお伝えする予定です( ̄^ ̄)ゞ

 

 



今回はここまでです♪
ご拝読ありがとうございます☘️

 

 

使用させていただいた素材

@フリー素材さいと「ぱくたそ」

https://www.pakutaso.com/photo/22422.html

 

© 2022 フリー、無料で使えるイラストカット.com All Rights Reserved.

https://www.google.co.jp/amp/s/illustcut.com/%3fp=40235&=1