ウィザードリィっぽく遊ぶ

#冒険者ギルド物語2 #世界樹 たまに #ミンサガ 【画像使用許可について→株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。】

2022-09-18から1日間の記事一覧

【冒ギル】なぜ天使👼❔

どーも、ツナです。 改めまして【冒険者ギルド物語2】魔性入りしましたが… 今回、初雇用したのは ◇人間男◇戦士◇天使に祝福されし者◇頭領 です。 ん⁉️なんで《天使》なの(・Д・) って思いませんでした、アナタ☝️ フツーはやりませんよね《天使》 最初はGPが少…

【冒ギル】魔性の攻略方針っ‼️

どーも、ツナです。 前回やっとこさ魔性入りした件について 記事にしたんですが https://tachuming.hatenablog.com/entry/2022/09/18/200138 ←コレ 今回は魔性入りしたことだし プレイ方針についてお話していきます 需要ない記事だと思いますが 暇つぶしには…

【冒ギル】魔性入りしてみた

どーも!ツナです。 冒険者ギルド物語2のブログ、実に3年弱ぶりに再開っ‼️ 3年ぶり… いろいろあったのよー笑 前回の【冒険者ギルド物語2】記事で 既に2回やり直してたのに そこからさらに2回やり直して、やっと 《魔性の冒険者ギルド物語2》に突入しました… …