ウィザードリィっぽく遊ぶ

#冒険者ギルド物語2 #世界樹 たまに #ミンサガ 【画像使用許可について→株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。】

【冒ギル】魔性入りしてみた

どーも!ツナです。

 

冒険者ギルド物語2のブログ、実に3年弱ぶりに再開っ‼️

 

3年ぶり…

いろいろあったのよー笑

 

前回の【冒険者ギルド物語2】記事で

既に2回やり直してたのに😅

 

そこからさらに2回やり直して、やっと

《魔性の冒険者ギルド物語2》に突入しました…🍵

 

データなくしたり、スマホ壊れたりで

なかなか進まんかったんですよ

 

おまけに4回目の【(無称号の)冒険者ギルド物語2】は

 

攻略サイトなどはいっさい見ないで、自力攻略‼️

 

にこだわったせいで半年でやっとストーリークリア、魔性入りには実に9ヶ月を要したワケです😅

 

あ、でもね、自力攻略はメッチャ面白かったですよ‼️‼️‼️

 

なんせ3回目までは攻略サイトや個人サイトさんの攻略記事に頼りっきりで、

知識はそこそこありました📗

 

だから、純粋な意味での自力攻略とは呼べないですね…

 

でも、ホントに面白かった🌱

 

これから魔性入りを目指している方は

「魔性入りしたら攻略サイトは見ない、攻略記事には頼らない」プレイなんていかがですか?

 

意外な発見、自力で迷宮を突破した感動なんかで

すごく楽しめるかもしれません🕳

 

効率的なプレイは、もちろんそれはそれで楽しいですよね。

私もそれで3週やりました✨

 

でも、敢えて効率を捨てちゃって

試行錯誤に全フリするのも、楽しいですよっ‼️