ウィザードリィっぽく遊ぶ

#冒険者ギルド物語2 #世界樹 たまに #ミンサガ 【画像使用許可について→株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。】

【冒ギル】大森林をゆる〜く駆け抜ける🚶

どーも、ツナです。
魔性の冒険者ギルド物語2の誰得攻略日記📖やっていきま〜す♪

魔性の冒険者ギルド物語2攻略方針
https://tachuming.hatenablog.com/entry/2022/09/18/200816

#自力攻略 ‼️
攻略サイトは見ない縛りで徹底して楽しむ♪2周目なんで知識はそれなりw

最強育成やパーティ最適化のためには全っ然役立たないコノ攻略日記📖生暖かい目でご笑読くだされば幸いです✨

 

 

いよいよ魔性の大森林の決戦へ‼️

神魔な皆さんがドッカンドッカンバトルを繰り広げるこの迷宮(というかシナリオ?)ですが

我らがギルドの担当はその前座です🍵

 

まずは安定の全滅(笑)

f:id:tachuming:20221006163940j:image

 

魔性クロノス🏛を突破したパーティをそのまま放り込んだのですがhttps://tachuming.hatenablog.com/entry/2022/10/05/175414そんな簡単にはいかんわな🔔

 

 

敗因を探っていると…

f:id:tachuming:20221006164119j:image

あ…魔法でかなりケズられてますね、特にアンデッド侍さんが被害がでかい

 

こいつ↓が主犯っぽい

f:id:tachuming:20221006164201j:image

お巡りさんコイツです👮‍♀️

 

あと、コイツ↓の

f:id:tachuming:20221006164259j:image

救出がわりとウザい。しかし剣士が2名(1匹とタヒ体1体?)がいるこのパーティなら、相性は決して悪くないハズ。剣士Lv30[魔法支援]でネチネチ削っていけばなんとかなるだろー☝️

 

全体的に魔法耐久が上がるように装備を付け替えて、

f:id:tachuming:20221006164845j:image

ムリでした…😢

 

んーなんでだ❓

f:id:tachuming:20221006165017j:image f:id:tachuming:20221006165027j:image

どうも、アンデッド剣士さんの耐久が足りないっぽい🧟耐久に定評のあるアンデッドですが、流石に火力にほぼ全振りしてるとモロいです。とくにファイアーボールで簡単に燃え尽きます🔥

 

ここはキャラを入れ替えましょう。ドラゴニュート盗賊(戦士)さんを育成中だったので、ブレス倍率をできるだけ上げてアンデッド剣士さんと交代です。

 

f:id:tachuming:20221006165300j:image

うん、余裕〜✌️



今回はここまでです。
ご拝読ありがとうございます♪